大阪のデリヘルの特徴

大阪のデリヘルと東京のデリヘルを比較してみた。

全国各地に約1万9千店舗あるデリヘルですが、東西或いは全国各地域で違いがあるのかどうか
わかるかたはいますか?

各地のデリヘルの特徴を網羅しているサイトを検索してみても比較しているサイトが少ないと思いまし
たので、書いてみました。

今回は第1弾として、大阪のデリヘルを東京のデリヘルを比較してどこに違いがあるのかを中心に
書いて見ました。

大阪のデリヘルと東京のデリヘル

1.デリヘル嬢の報酬の取り分について

デリヘル嬢の報酬の取り分の違いについてですが、調べてみたところ平均をとってみると、だいたい御客様
の料金の折半が相場としており大阪と東京のデリヘルでの違いはそんなにない結果となりました。

2.サービス料金について

御客様の支払う料金のここでは少し違いが出ており大阪では総額1万円以下で遊べるお店が多く、平均でみると
東京のデリヘルと比較して割安である結果がでた。

関西では主に割引制度が充実しており、結果として総額が低くなっている。

3.サービスの内容について

大阪と東京で比較すると、割引制度が大阪のほうが充実している。

先にも書きましたが、時間帯割引とかは大阪の方が多い。

またデリヘル嬢のサービスについても大阪の方が充実しているところが多い。

さすが、商人の町らしく、お店に対する選別が厳しいので、各店舗ともいろいろ工夫している。

4.女性について

大阪と東京の違いですが、お店によって違いはあるも大阪のデリヘル店のサイトを見てみると、女性の顔出しの
割合が多くて、サイト上で女性の写真もモザイクの割り合いは比較的すくない。

加工しているかどうかはさておき・・・

5.まとめ

総合的に判断して、まず、大阪のデリヘルのサービス料は東京に比べ割安であり、サービスも充実しており、写真も
モザイク等が少ないとなっており、東京に比べて割安でお得に遊べるという傾向があるようですので、大阪に来たら、
デリヘルは是非利用するべきと結果がでました。

是非皆様も一度、大阪でデリヘルを積極的に利用していきましょう。

デリ大阪

次回 デリヘル求人事情

前回 高級デリヘルとAV女優