大阪のデリヘルを攻略しよう
大阪のデリヘルを探す
出張で大阪に来た、或いは今日は給料日だからパーッと発散したい、
また、なにか、むらむら
してどうしようもないと時、「そうだ、デリヘルを呼ぼう!」と天啓の
如き閃きで、光の速さで、スマホを手にとりデリヘルを検索していませんか?
または、何かでデリヘルを調べる時に、あなたはどうしますか?
つまり大阪のデリヘルを利用する時に何を見て決めるか、ということに悩まないでしょうか?
結論から先にいいますと、断然のスマホです。
スマホはすでに普及して時間がたっており、だれでも持っている状況です。
以下は読み飛ばしてもいいかもしれません。だけど、読んでいただけますと、豆知識に増える
と思いますので、ぜひ、ご一読おねがいします。
昨今、出版不況と言われて久しい、雑誌の売り上げがピークの時、96年の1兆5633億円から2013年は
8972億円と約6661億円の減少とまた、2014年は上半期で4173億円で売り上げの減少に歯止めはかかっていません。
原因としては複合的ではありますが、インターネットの普及や電子書籍の登場の他に収入減少、コンビニや
書店の包装が原因と思われます。
さて雑誌の売り上げ減少で、風俗系の雑誌も発行数、発行部数ともに減少し、デリヘルの広告も雑誌系から
インターネット広告へとシフトしています。原因としてはスマホの普及が挙げられますスマホで簡単にインターネットが
利用できるようになり、外で情報を入手するときにもはやスマホは当たり前となりました。
2014年の統計ではスマホを利用している人は現在4割くらいだそうです。年々普及率は上がっていて、将来はほとんど
携帯からスマホに移行して1人1台となる日が近いとおもいます。
デリヘルの店舗やデリヘル系のポータルサイトはすでにスマホ用にカスタマイズしたサイトも 実装しており、また広告戦略もまたインターネット中心です。
またデリヘルは無店舗型ですので、風俗街にいっても見つけることはできません。昔なら雑誌を見て携帯で電話して掲載時
のままの情報で確認していたのが、スマホで店舗、ポータルサイトを見て、リアルタイムな情報を見て、電話、メール等で
確認、注文と圧倒的に便利になっている状況です。
これからの検索手段としてはスマホが有力です。
次回 大阪のガールズバーとはへ
前回 ホテルヘルスとはAへ