デリヘルの求人広告の効果について
デリヘルの求人広告の効果について
デリヘルの求人サイトは多くてしまもどれも画一的なので、どても同じで、どれを選べばいいか
分からなく
なっている場合が多い。
実際にその求人広告サイトをみて、その女性は何を見て応募するのか考えているでしょうか?
たんにありもしない高待遇を記載すれば、あとでうそあると判明すればネット社会でかつデリヘル嬢
のヨコのつながりですぐに広まり、なかなか求人に応募する人はいなくなり、求人サイトに掲載して
も無駄ばかりが増えてしますでしょう。
掲載することに嘘、偽りがあってはいけないし、たしかに嘘とか偽りはなくても記載していないこと
がありそれが問題となる場合が多い。
パートナーとなるデリヘル嬢をごまかしてなぁなぁでやろうとしても長続きはしません。
デリヘル嬢の生の声を聞いてどんどん求人のところは工夫していかなければ、店舗運営はおぼつかないです。
またデリヘル嬢を単に商売の道具にしかみない場合もそもそもいけません。店舗だけが儲かるよでもいけません。
デリヘル嬢の心理を読みきらなければなりません。
もう一度いいますが、嘘や偽りや都合の悪いことは掲載しないとかはそもそもNGです。
画一的な求人では応募されません。
待遇が悪ければ、長続きいたしません。
デリヘル嬢は常に待遇のいいところを探しています。
一度切りで割り切っている場合を除き複数店を渡りあるく場合もあります。
安易に他の店舗と同じような求人内容では人は集まりませんので気をつけましょう。
次回に具体的な求人方法についてコラムります。
前回 JKビジネスへ
次回 大阪に来られる出張者の方へへ